

彼の。。。

うぉーっ!今週に、なってから急激に冷え込んできて全く寒いったら、ありゃしねぇーぜーぃ!!ぁぅぁぅ!ブロガーとしては、一番やっては、いけないパターンに突入したんです安易に天気の話題を選ぶという事は、ネタに困ってるのをバラしてるのと一緒なんですよ北海道では、今年は、平年よりも早く初雪を観測したらしいですね除雪電車みたいなものが街を走ってるそうじゃないですか?もう、北海道の人は、毎年、この時期は、雪との...
寒い寒いサブい



彼の写メから
顔は判別ができないのであるが
意外といい男の子なのである

しかしながら
意味不明

北海道?
他に移動???


。。。



ホットカイロ(ぼそっ)

。。。


ふっ
アホさ加減に
両者、異同がないと

谷さんに言われました☆


これがホントの

谷異同!!!
(他に移動)


。。。

ひろさんへ♪
そっちより、こっちは地域もブログももっとサブいんですから☆
↑まだまだ私の敵ではないと言いたいらしい

月子さん☆

いま、知ってる方がどんどんブログ書き始めているので
お友達紹介です☆

http://blog.livedoor.jp/moonchild03/

彼女はうつ病が治った方です☆

自分の体験談をもとに
うつ病の方にエールを送るブログを書いています☆

そんなブログですので
とてもためになる内容ですよ☆


それと。。


。。。すごくきれいな人らしいですよ(笑)
(↑間接的な情報なので


あっ!

私、ネットの人はほとんどリアルで知ってる人はいないので☆

お友達紹介☆

勝手に紹介、勝手にリンク。。。え?


。。。

まあいい

私が知ってる人なのだから☆

今日の紹介は
http://ameblo.jp/tyoko-re-to/

ちょこさん☆

きれいなおねーさんですよ~☆

。。。食べちゃいたいぐらい。。。え?



アロマとエコをテーマにブログしてます☆


。。。どうでもいいけど

私が知ってる人の多くはなぜ、アメブロとライブドアなのだろうか?(笑)

ひろさん☆

http://ameblo.jp/hiroshima-hiro/

ブログ以前に交流サイトで知り合いました・・・
顔もよく知らないお友達です(笑)

あっ!
この人は面白い人です☆(笑)
面白い日記書いてます☆

でも、優しくて礼儀正しくて☆


皆様も暇なときにでも覗いてみてください☆
ゲラゲラ笑えますから(笑)
フリーエリア
shinobi
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
**雪降るブログ**
ブログランキング
あっ、ブログ気に入って頂けたらクリックしてね♪

FC2ブログランキング

ブログの殿堂
こちらも応援ぽち☆お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

google検索
Google
info-cash
Point*cafe
アマゾン
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミル
マクロミルへ登録
google
google
amazon
 
 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
リンク募集中です☆自分の想いを語っている日記の方とリンクしてお互いに読みあう仲になりたいのでよろしくお願いします☆
最近のコメント
最近のトラックバック
バズモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
マウスについてくる星
