

皆様は。。。

どうやって新たな方と交流してるのかな?

ブログの新着から?
それともエディタみたいなサイトで?


いろんな人のいろんな想いが知りたいです☆

想う

思えらく
思うに

想う

消えない光 眠らない街 止む事のない音

私が生きている場所

ありがとう☆

そこにFC2ランキングとブログ村ランキングって
放置しながらおいてますけどね(笑)


押してくれた人、ありがとう☆

ここのサイトに訪れてくれた方も当然、ありがとう☆


みんな、ありがとう☆

年相応に見られたい。。。

。。。

外見(笑)

童顔なのは結構いやだ(笑)

社会人になってから

無駄に年をとってる

何か得ることが少ない

情熱がいつまでも変わらない人が好きだ

あっ!

ホントにコメントにお返事しなくてごめんなさい

私はコメント書いてくれたのは大事に読んでいますけど

自分でお返事書くのには慣れていないのです


ブログの中だけでしか知らないので
ひょっとしたら、あなたにとって失礼にあたることも書いてしまうかもしれない。。

そういうこと考えるとなかなかね

希望

風を止めたかった
雨を止めたかった
雪を止めたかった
時を止めたかった

君を愛したかった為だけに☆

秋になると。。。

早く冬が来てほしい

一面の純白な景色

夏には届かなかった星達が

流れ星も手を伸ばしても届かなかったのが。。。


冬には舞い降りてくる

それは手のひらで溶けて消えてしまうが

それでもいい


一瞬でもいい

良い人のところには

良い人が集まる

正しい人のところには

正しい人が集まる


単純にそう思えた

リンクはってくださった方☆

ありがとうございました☆

あなたのブログからは大分県の温かさが伝わってきます☆

あまり、コメント書くこと慣れてないのでここで。

位相がずれだした。。。

とぎれない夜と

音もない星


自分に向かい合うには・・

最適だけど

寂しさにも出会う


涙を流した分、人は優しくなれる

片手には寂しさが、
片手には優しさが、


どちらも両手で持つことはない

情熱

これはなかなか色あせそうで変わらないものだ

嵐が去り

穏やかな午後

また、雲は優しく流れる

嵐はいつか終わる

しかし

それを無くすぐらいなら。。。

私は私をやめる

それが目標なのだから

心に想い描く

情景は

憧憬に過ぎない


・・憬・・悟

誰よりも強くあるために

目標は遥か先におく

今の幸せじゃない


全うした幸せ


変わらない勇気

どんな困難にも耐えうる強さ

曲げないで生きる意志

それは届かないものか・・・。

Phases, waves and timbre in sight
Make me feel like gettin' closer



しかし、両手を出しても届かないからこそ

いつまでも追いかけられるよね


いくつも追いかけて

ひとつでも届いたら。。。

優しさの森

優しさは惑わす

森の中を彷徨う

そんなのは優しさではない

この先

100年は

変わらない

変えれない


儚いものはもろいもの


壊せない

汚せない

失くさない・・必ず

私は。。。

多くの方と接してみて
その中で相手が気に入ってくれたら交流しようと想うスタンスです☆

それで。。。

メルマガにも登録したらブログの読者増えますよ

と教えてくれた方がいるので

早速、登録しました♪


もし、良かったら登録してみてね♪

http://www.mag2.com/m/0000247104.html

夢の影

暑い道を避けるかのように

木々の谷間へ


見える葉の重なる音

聞える隙間からの光


きっとこういうものだろう


太陽は夢

夢は誰もが避けながら追いかけている

だから
途中で森の中に静かに眠る

不愉快と言ったら。。。

その瞬間に相手がそれ以上に思ってる

好きな言い回し

どうしてもネットをしていると

好きな言い回しを真似たくなる

それが好きな話題なら。。。

なおさらだ

大学の時に

勉強に興味がでまして。。。

一般教養ですけどね。

大学院に進んでもそっちの方ばかり。。。


宗教学が一番好きで

信仰はしていないのですけど、

仏教の「四聖諦」

ここの諦めるという漢字が、
この場合の意味では真理という意味です。

これがなんとなく好き。

仲良くなられたら。。

相互リンク張りたいと思います☆

特に詩を書いていたり
自分の考えを書いているブログが好きです

エディタなどかいして訪問するより
私のブログからすぐに飛べるようにしたいです




アフィリエイトやネットショップ主体でしていたりする方はご遠慮ください

CRY FOR THE MOON

祈りの言葉は明日への希望

誓いの言葉はふたりの野望


ホープ&アンビシャス


ともに夢への架け橋

無理して

おどけてみせても悲しくなるのはなぜ?

in out of phase

位相はずれててもいいんだ

いつか重なる日もくる

それまで変わらないことの方が。。。


重要だ

私が必要なのは

知恵・勇気・節制
フリーエリア
shinobi
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
**雪降るブログ**
ブログランキング
あっ、ブログ気に入って頂けたらクリックしてね♪

FC2ブログランキング

ブログの殿堂
こちらも応援ぽち☆お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

google検索
Google
info-cash
Point*cafe
アマゾン
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミル
マクロミルへ登録
google
google
amazon
 
 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
リンク募集中です☆自分の想いを語っている日記の方とリンクしてお互いに読みあう仲になりたいのでよろしくお願いします☆
最近のコメント
最近のトラックバック
バズモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
マウスについてくる星
