

メルマガといえば・・・

http://www.mag2.com/m/0000246464.html
http://www.melma.com/backnumber_170938/

こちらのメルマガはかなりの秀作です☆

物事の捉え方の思考が
かなりためになりますね☆

もう、ウザいんで。。(え?

http://jyagujyagu.seesaa.net/

もう、ここで

メルマガ入れ~!

ってウザいんで(え?


私が入会してやった(笑)


あっ!

ここと
例の前にあげた
廃墟と化したドン引き研究所

のブログは面白い人が書いてるから

面白いですよ(笑)

デコパー☆

------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------

続きを読む »

知識は最大の防御になるから

だから私は深く修めたいと思います

それはとても困難でもあるし
時として私の趣旨に合わない場合は
苦痛でもあります

でも努力で補えるものならばやろうと思います


愛されるためには自分自身を磨いて
対等の立場にならなければ。。。


社会人になった今でもそれは必要なこと

学問ってひとつを追及しようとしたら。。。

他の学問も必要なのですね

ああ~そだな~。。

私もサイト分けようかな☆

ここなんでもありのサイトになっちゃってるし(笑)

ここは交流用として

普段の想ってる事
(ここのタイトルだし

は別のサイトでそれのみでするとか

FC2ブログに慣れちゃってるから
ここはもうひとつブログ開いてもOKなのかなぁ~?

もし。。。スロットしてる人がいたら。。。

http://jyagujyagu.seesaa.net/

このサイトです(笑)

ジャグラーという機種一本に絞ってますが
パチンコもスロットも年間でのトータル収入負け知らず(笑)

本業より副業の方が儲かってるという謎の人です☆

どんなに叫んでも君の音は聞こえないから

彼のささやきは

どんなに小さくてもはっきり聞こえるから


大きさじゃないから

あの街は変わらない

この街は
シティライトのまやかしの温かさで溢れている


だから、いつか君とともに歩きたい
人々が忘れようとしている古都


変わらない風景
変わらない日常
変わらない私と君

そこから
変わらない幸せが生まれる



たとえ
どんなときでも

君だけをつれてともに歩きたい


過去が打ち消せないのならば。。。

未来しかない


罪と罰は問いかける

だとすれば。。。

ひとりでも幸せにすること以外に道はない


だから
私は変わらずにいる


見返りは求めてはいけないものだけど。。。

変わらない愛を知りたい

初のもとから知ってる人でFC2仲間☆

http://hiroshimahiro.blog122.fc2.com/

ふふっ、最近私は成長したのであった☆

てけてけてってってーん♪
(↑Byドラゴンクエストのレベルアップの音

リンクを本文ではる呪文を覚えた!

。。。


そんなことはどうでもいいんですけど

そんな私の性格がかわいいから(。。え?
他のサイトからもまるでストーカーのように押し寄せてくる友人がいます☆


その名前はひろさん!

変なブログを書く事で有名じゃない人です!


きゃ―――――――☆

正直にアクセス数がないことばらしちゃった☆


大丈夫☆私もないから(笑)



で、彼は名前も知らない人なのですけど(笑
特に私とのアホ話で付き合ってくれる人です☆


彼はどんなときも愉快な明るい日記書くのですよ~

人って辛いときとか誰にでもあるよね。


そんな一面は彼はみせず。


そういうのって素晴らしいと想いません?


あっ、彼のブログ読んで見てください☆

話題が豊富でしかも滑稽に書いていて
いつ読んでも面白いから☆


まぁ、私のブログは読んでも面白くないので
ここにこられた方へのせめてもの償いです(。。え?

ってゆーか多少面白いこと書きなさいって自分に言い聞かせてみる。


http://hiroshimahiro.blog122.fc2.com/

素敵な人


平穏なときには
厳しいんだけど

自分が本当に辛いときには


黙っていてくれて

笑うの


そんなのへっちゃらだよ☆


って


自分がミス犯したら

落ち込むよね


でも、そういうときは何も言わないの

君の・・・

君の。。。

伝えるために何回もいう姿が。。。

いや、一回で分かるよ☆


私は君を知ってるし☆


二人の関係

みんなとの関係

面白い

二人は出会うべくして出会うように

運命は決められていたかのようだ


しかし

他の運命は私は認めない

それは打ち砕く

新しい道を作る

青い空
白い雲
麦藁帽子

夏の香りは水平線の彼方どこまでも続き

波と空が交わるとき。。。


そこに夢があるのだろう


誰よりも届け!

君のきれいな夢

眠い目を擦りながらも


眠い目を擦りながらも



おお~!

FC2ブログの方で
勝手にトラックバックしてよさそうな人がいなかったので(え?

ぜっこうのかもがいましたので(。。え?

http://hiroshimahiro.blog122.fc2.com/

もう、人が訪れないから
勝手にいじけて
自ら廃墟を名乗ってるので

せめてランキングボタンでも押してあげてください、、ねっ♪


って、私も友人がいないから、
こうゆう紹介してもあんまり意味がなかった――――――!(笑)


あっ、私のブログも崩壊寸前なので
今度、お笑い系日記でブログしてみよう☆(笑)


。。。すでにしてるでしょ!とかそんな切ないことはいわないように(笑)

偉大なるブログ(。。え?

http://hiroshimahiro.blog122.fc2.com/

この地球上でのブログでもっとも偉大なブログをあげるとしたら。。。

【医大】生の彼による
【偉大】な
【イタイ】ブログしかあるまい☆(にやり。


きゃ―――――――☆

面白くないこといっちゃって
しかも、医大生はたぶん、うぞ(。。え?


ほらっ、そこのあなた☆

疲れたときはひろさんブログへ☆


世界一笑わせてくれるブログです☆

感謝☆

いつもランキングのボタン押してくれてる方々。。。

ありがと☆

おかげさまで
この収集のつかない内容のブログが(笑)
だんだんと上位にいっています☆


私もよく訪れてくれてる人のとこ

極力押してるから☆

誰よりも気を使う人

他人の心配は人一倍して

自分のことはなんら話さない人


人は話したら楽になれるときもあるのに。。。

気持ち

知は見抜きやすい

しかし。。


気持ちは遠いときがある


気持ちはゆっくり作られる信頼


なにもない人間に

魅力などない

魅惑も
誘惑もない

あるのは

疑惑だ

FC2カウンターの良いところ☆

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

続きを読む »

お友達?紹介ブログ(笑)

http://jyagujyagu.seesaa.net/


なんとまぁ。。。

パチスロのブログを書くそうです(笑)

しかもひとりでこっそり(笑)


だから、紹介しておきました
↑優しい子(え?

私のブログにおける統一性の低下について(笑



まったく
統一性がなくなりつつあるブログですが

クチコミ広告に登録してからですが(笑)

まぁ
タイトルからは離れてないよね(笑)

日々想うことなんだから☆


昔、ハイネ詩集とか読んで
今、クチコミ広告ばっかり眺めてる(笑)

硝子はどんなに頑張っても

割れたら

二度と

もとには戻せない

だから

かけがえのないから

追い求めるのであろう

硝子の心

透き通るように美しい心

でも君は粉々に砕け散りながらも

ひとつ

またひとつ

を大事に強く手を握り締め。。。

血だらけになりながらも

君は

あいつが受けたのはこんな傷じゃない!

という

君は

こんな痛みは痛みではない!

という

どうでもいいことだけどね


どうでもいいことだけどね

最近ちょっとしたことで嬉しく思うんだよね

そのちょっとしたことって

庭に名前も知らない鳥が訪れるようになったの

誰かさんに餌まいておけば鳥がくるよって教えられて


なんていう鳥かな?

虹の架け橋

は誰も渡れない。。。



こともない

夢の架け橋だからね♪


生きているうちに何回渡れるかな♪

うわー!

http://hiroshimahiro.blog122.fc2.com/

うわー!

なんか知ってる人がFC2ブログに参戦しだしてるよ!(笑)


さては、私がよくしているクチコミ広告する気ですね><(え?


きゃ―――――――――☆

自分の頭で判断したらそんな答えしか出てこなかった☆ てへっ♪


私はひとりだけでぽつんとブログしてるのが好きだったのに。


そんな、私の追っかけなんかして。

もう、いけない子なんだから☆

きゃ―――――――――☆

私の妄想で勝手に判断して


あっ、かまわれない人って妄想激しいのよ、わかって(え?

ポイントがお得のライフカード



『ライフカード』はポイントが断然お得!
『ライフカード』は、ショッピングやキャッシングと海外を
問わずご利用いただくことができ、充実した会員特典
とサービス、クジレットカード最高レベルのポイントサービス、
各種優待サービスなど、"これ一枚でOK"の心強いカードです。

『ライフカード』のポイントプログラムLIFEサンクスプレゼント

クレジットカードで最高レベルのポイントサービス

?お誕生月はポイント5倍
?ご入会後3ヶ月は、ポイント2倍
?新規入会で+50ポイント など


続きを読む »

私には私の風が吹く

明日には明日の風が吹く

風が吹くからちっぽけな小船は流れてゆく

無風だと。。。


どこへもゆけない

音のない光景

音がないから

星が流れることに気がつかない

気がつかないから

かけがえのないもの


かけがいのないものは一瞬

煌びやかなものは音もなく過ぎ去ってゆく
フリーエリア
shinobi
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
**雪降るブログ**
ブログランキング
あっ、ブログ気に入って頂けたらクリックしてね♪

FC2ブログランキング

ブログの殿堂
こちらも応援ぽち☆お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

google検索
Google
info-cash
Point*cafe
アマゾン
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミル
マクロミルへ登録
google
google
amazon
 
 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
リンク募集中です☆自分の想いを語っている日記の方とリンクしてお互いに読みあう仲になりたいのでよろしくお願いします☆
最近のコメント
最近のトラックバック
バズモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
マウスについてくる星
