スポンサーサイト


ポイントがお得のライフカード



『ライフカード』はポイントが断然お得!
『ライフカード』は、ショッピングやキャッシングと海外を
問わずご利用いただくことができ、充実した会員特典
とサービス、クジレットカード最高レベルのポイントサービス、
各種優待サービスなど、"これ一枚でOK"の心強いカードです。

『ライフカード』のポイントプログラムLIFEサンクスプレゼント

クレジットカードで最高レベルのポイントサービス

?お誕生月はポイント5倍
?ご入会後3ヶ月は、ポイント2倍
?新規入会で+50ポイント など


また、クチコミ広告書きますけど

このカードのサービスはすごいです☆

今、うまくカードで支払うと結構なポイント付きますよね☆
ライフカードははそのポイントがとても高還元のカードです☆

入会した後、3ヶ月間はポイントが二倍なので
入会する前にいろいろ考えてからした方がいいですね☆
それで、まとめて使うと。

さらにお誕生月はポイントが5倍だそうです☆
毎年、有効的な時期があって
利用時期考えてするとホントに得しますよね☆

それと、病院の治療代もこのカードでポイントつくのです☆

まぁ、私はあまり病院には行く事がないけど(笑)

高速道路もこのカード利用できます☆

まぁ、私はあまり高速道路使用しないけど(笑)

携帯とブロードバンド料金だけでも
結構な額で、ポイントもらえるところ利用しないで
フツーに払っていてももったいないですよねー。


しかし、今はいろいろ情報集めるべきですよね☆
こういうお得なカードもあるのだから☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

フリーエリア
shinobi
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
**雪降るブログ**
ブログランキング
あっ、ブログ気に入って頂けたらクリックしてね♪

FC2ブログランキング

ブログの殿堂
こちらも応援ぽち☆お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

google検索
Google
info-cash
Point*cafe
アマゾン
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミル
マクロミルへ登録
google
google
amazon
 
 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
リンク募集中です☆自分の想いを語っている日記の方とリンクしてお互いに読みあう仲になりたいのでよろしくお願いします☆
最近のコメント
最近のトラックバック
バズモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
マウスについてくる星
