スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトの特徴

もうね
今、これしかしてないので(笑)

あっ!
まともな(一応、本人はまともなつもり)
ブログは

こちら☆

As one pleases

それで不真面目なブログはここ(笑)

もっと不真面目なのが
廃墟と化したドン引き研究所
数学的ジャグラー徹底攻略法

きゃ―――――――――――――☆

宣伝しといたよ♪(。。え?



えーとっ
ポイントサイトについてなんだけど
やっててわかったことがあって

ポイントサイトで他のポイントサイト登録したらポイントってつくんだけど
たいていが紹介バナーから入った方が得するんだよね☆

ライフマイルとか紹介バナーがないところは
自分でどっかのポイントサイトに入会してからそこ経由で入会するとお得です☆


スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

やったぜーぃ!また不真面目なブログとして宣伝してもらっちゃったぜーぃ!!
えっ?俺は、なぜ喜んでんだよっ!!。。。きゃ☆
あのー、ポイントサイトに協力できなくて、ごめんなさい
私は、別にお小遣いは欲しくないし、個人情報を登録するような所は避けてるんです
フィッシングとかされたら怖いでしょ?
まぁ、Rainさんが時間をかけて調べて紹介してくださってる所なので
そんなに心配する事はないと思うけど
誰か私の分まで登録してやって下さいよー!!
宣伝し返しといたよ♪

しっかりとNo!と言える子になりましたね☆

あああっ~下手こいた~!(。。え?

宣伝する相手を間違えました
今度は違うお兄さんにしときたいと思います(笑)

あ~っ!
もし、フィッシングとか怖いなら
人がいっぱい登録してるとこした方がいいよ☆
Gポイントとか、ECナビとか
ホント得なことがありますよ~☆

したらさー!
せめて、GoogleAdsenseでもしたら

って、ひろさんのそのブログじゃちょっと難しいこと逝っちゃったー♪

。。。きゃ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

フリーエリア
shinobi
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
**雪降るブログ**
ブログランキング
あっ、ブログ気に入って頂けたらクリックしてね♪

FC2ブログランキング

ブログの殿堂
こちらも応援ぽち☆お願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

google検索
Google
info-cash
Point*cafe
アマゾン
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミル
マクロミルへ登録
google
google
amazon
 
 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
リンク募集中です☆自分の想いを語っている日記の方とリンクしてお互いに読みあう仲になりたいのでよろしくお願いします☆
最近のコメント
最近のトラックバック
バズモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。